志賀郷代表!情報発信ブログ。なな子の日記。

トップページ > なな子の日記 > 運動会 (*^^)v

運動会 (*^^)v

| コメント(1) | トラックバック(0)

志賀郷地区大運動会が晴天の下

平成21年9月20日(日)に行われました

午前の部は志賀小学校の生徒さんたちによる

赤・青に分かれての競技や応援合戦!! (*^_^*)

午後の部は志賀郷地区大運動会です

10町区を3つに東部、中部、北部に区分けしての決戦です。

玉いれ、綱引き、老人クラブの風せん割りなど・・・

中でも1.2キロ志賀小学校周回マラソンは自由参加で

小学・中学生はもちろん、たくさんの健脚自慢が

完走めざして走ります。 (*^_^*)

運動会1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

元気あふれる消防志賀郷分団は部対抗リレーのほか

消防の筒先を肩に担ぎ、三脚によじ登ってのパン取競争!

普段の訓練の成果?をここぞと発揮!(^_-)-☆

競技の締めくくりは各部の精鋭たちによる成長リレー!

さすがに地区内から選び抜かれたアスリートの見事な走りに

その場にいるものすべてが大声で応援!!

会場内が大歓声に包まれました!! (^_^)v

運動会6.JPG

 

 

 

 

 

 

 

大会の最後は老いも若きも仲良く手をつないでのフォークダンス! (*^^)v

今までに見たこともないくらいの大きな輪になって

マイムマイムを踊りました (*^_^*)

運動会9.JPG

お久しぶりのお顔も・・

いつもお見かけするお顔も・・

秋晴れの下でみんな笑顔でした (*^_^*)

sunday

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigasato.com/app/mt-tb.cgi/122

コメント(1)

おはようございます。
志賀郷七不思議を検索・・・こちらに到着しました。
そして なつかしい ひとぼしやまを背にした母校の運動会の様子を目にして 郷愁のおもいでいっぱいになりました。
ありがとうございました。

コメントする


2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント