志賀郷代表!情報発信ブログ。なな子の日記。

トップページ > なな子の日記 > 2013年3月アーカイブ

2013年3月アーカイブ

DVD完成!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年の2月からの1年間 FMいかる様に撮影をお世話になりましたDVDがようやく完成しました

DVD.JPG大雪の中、茗荷さん・筍さんの撮影に始まり、各神社のお祭りや志賀小学校の運動会などの行事

夏はお盆の真っただ中に志賀郷の花火大会、大みそかも除夜の鐘をききながら撮影してくださった

FMいかるの方々には心よりお礼を申し上げます

こちらは特別につくっていただいたハードカバーですが、志賀郷地区内の各戸にはDVDのみをお配りしました

NCM_0013.JPG

志賀郷公民館に在庫を置いてありますので、必要な方には無償でお渡しします

今回のDVDの作成に携わってくださったすべての方々に、お礼を申し上げますとともに、快く撮影をさせていただきました志賀小学校をはじめ各団体様に感謝申し上げます。

ほんとうにありがとうございました。

昨日、平成25年3月28日ご報告を兼ねて、山崎市長様にお会いしてきましたことを最後にご報告いたします

 

 

平成24年度の志賀っ子ひろばが3月13日(水)最終日を迎えました

NCM_0009.JPG

 

 

ひろばの最後は谷田さんのマジック

ひろば全員で魅了されました

 

 

 

 

ハンカチを使ったマジックや風船を使ったマジック!maji.JPGのサムネール画像

小さい手のひらサイズのボールが増えたり、減ったり・・

 

楽しいひとときでした(^^)v

 

 

 

NCM_0021.JPG

 

 

ひろばの最後はサポーターさんや校長先生などのお話のあと、6年生の代表3人からお礼のご挨拶があり、しめくくりとなりました

 

 

 

 

NCM_0027.JPG

 

 

6年生のみなさんからサポーターさんへの写真とコメントつきのプレゼントには1年間の想いがいっぱいつまっていました(^^)

 

 

 

 

毎回、みんなが楽しく、笑顔ですごせるように、またいろんな経験や思い出ができるようにと企画・運営をなさいました「志賀郷子ども教室」運営委員長木枝様をはじめ、運営委員の方々本当にお疲れ様でした。

子どもたちの身を以て経験したことは、志賀郷DNAとしてず~っと受け継いでいくことだと思っています

NCM_0031.JPG


2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント