志賀郷代表!情報発信ブログ。なな子の日記。

トップページ > なな子の日記 > 気持ちアーカイブ

気持ちの最近のブログ記事

西日をさえぎるため、

ゴーヤカーテンを作ってみました。

苗代 3本200円あまり。

西日遮蔽効果もあり、ゴーヤも六個実をつけました。

(おなじみのゴーヤチャンプルにして食べました。)

経済的にもペイしたのでないかと悦に入っています。

(小市民的?)

by 山猿

homepage090810 018.jpg

今年もツバメがやってきました

057.JPG去年は、

2回営巣して7羽のツバメが巣立ちました。

今年もやってきて営巣を始めました。

卵を産むころになると必ず蛇の来襲があります。

なんとか元気に巣立たせてやりたいと思います。

 

山猿でした

わくわく・・ どきどき・・

志賀郷のホームページが動き出しました(^_^)v

つくしが顔を出し、梅から桜へと移りかわり

季節が冬から春へと移り行く中

志賀郷のホームページが動き出しました(^_^)v

わくわく・・ どきどき・・

春はやっぱうれしい季節です(*^_^*)

(sanday)


2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント