志賀郷代表!情報発信ブログ。なな子の日記。

トップページ > なな子の日記 > おいしいものアーカイブ

おいしいものの最近のブログ記事

 

NCM_0107.JPG

 本日、志賀郷町にある【兎遊】さんへ行ってきました

 

花とみどりと田園風景を

からだいっぱいに味わいながら

美味しいお食事とスィーツとお茶が楽しめる素敵なカフェです

 

NCM_0106.JPG

NCM_0087.JPG

 

 

オープンカフェでお茶するの 

    めっちゃオシャレ!

 

 

 

 

 

NCM_0091.JPGのサムネール画像

 

 

石窯があり、ピザを焼いていただくこともできるそうです

 

 

 

 

 

NCM_0077.JPGのサムネール画像

 

 

お庭を散策していると・・

機関車発見!   

 

実際に走るそうです

 

 

 

【兎遊】さんでのんびりゆったりスローな時間をお過ごしください

まだまだお庭にはいろんなものが潜んでます

あとはご自分で発見してみてください(^^)v

バーバーの丘 ガーデンカフェ 兎遊

綾部市志賀郷町藪ノ下8

0773-49-1012 

 

 

 

 

 

 

志賀郷応援団のおひとり 竹松うどん店 (*^。^*)

とてもおいしくて、たくさんのファンがいらっしゃるお店はいつもたくさんの人たちであふれています。

志賀郷に住んでいてもなかなかお店に入れないので、残念に思っていましたら・・

なんとお持ち帰りがありました。

自分ちで竹松うどん店のうどんがいただける (^^)v

さっそく家で湯がき、いただきました。

おいしかった~ (^_^)

DVC00002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

DVC00005.JPG

 

 

綾部志賀郷 オーグローリア農園より・・     

今年もぶどうの季節がやってきました (*^^)v

あまいあまいぶどう・・

かわいいリーフレットといっしょに

我が家へやってきました (*^^)v

一度ご賞味あれ!! (*^^)v

 

くわしくはトップページの『志賀郷の産業紹介』にて・・

sunday

 

大黒.JPG

 

 


2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント